とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

2歳馬近況更新(2021.2.15)

スポンサーリンク

今月から月2回更新となり、楽しみが増えますね。

シュヴェルトライテ(シュヴァリエの19)
坂路20秒で2本。まあ順調な方でしょうか。
小柄で仕上がり早と思いますので、先発隊として期待したいところです。
今年は既に小野町組も増えてきているようですので、早めに本州移動がかかるかもしれません。


スフィンクスの19
疲労は抜けたようですが、今度は外傷とのことで、こちらはスムーズにいかないようですね。
まあ、(ノルマン的には)まだ焦る段階ではないので、月末に調教の進度が出ることを期待して待ちます。


バルフューレントの19
こちらも挫石で一頓挫あり、まだ回復しきれていないようですね。寒い時期の調整は難しいところがあるといった感じでしょうか。
大きめの馬ですので、乗り込みは進めていってほしいところですが、暖かくなるまでは気長に待つしかないかもしれませんね。