とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

ノルマンディー 2019年産二次募集 出資確定!

スポンサーリンク

無事、通りました。

スフィンクスの19
f:id:teacome:20210114222212j:plain

抽選にはなりましたが、twitter界隈では落選されたという方はお見かけしなかったように思いますので、当選率は高かったのかな?と思います。


いずれにしても、一次募集のリベンジを果たすことができ、よかったよかったという感じですね。

ノルマンではシュヴェルトライゼ(シュヴァリエの19)に続き、2頭目となります。岡スタ牝馬、セール牡馬ということでバランスはとれましたかね。



年々持ちたい頭数が増えていっていますが、以下は引き続き検討中です。

バルフューレントの19
f:id:teacome:20210114222825j:plain

歩きはいいと思うんですよね。この世代ではかなり上位ランクだと思います。

血統のリスクをどう考えるかですが、こればかりはやってみないとわからないので。残口が出て危険信号であれば突入するかなと。



あとは、狙っているこの馬。

ハロックラインの19
f:id:teacome:20210126201350j:plain

血統は詳しくないのですが、という前提で。

社台の出で三代母がホワイトウォーターアフェア。ハービンジャーをつけた2番仔。良血と言っていいのではないかと思います。

馬体はこれから成長の余地があると思いますが、品の良さを感じます。

何があるとすれば、157/180/19.2とこの馬格にしては管囲が細いと思うので、この点ですかね。

あとはここまで募集がかかっていないということで、何かクラブ側で不安に感じる点があるのかもしれないということも気にはなります。社台もセリに出していますし。

ただ落札価格が440万円ですし、そこまでの価格にはならないかと思いますので、多少のリスクには目をつぶって出資したい気持ちはありますねー。三次募集に期待しています。