とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

今週の近況更新

スポンサーリンク

エンシャントロア
調整は順調そう。まずはこのまま。

コーラルティアラ
無事帰厩。ベストの条件で牝馬限定戦をめざすようなので、あとは常識にかかる走りをしてくれるかどうかだけ。

ミーハディビーナ
ひとまず外厩で回復ですね。次は小倉にはなりますが、節が足りるかどうか。。

シルバーファーン
入厩後初めてのコメントが出ましたが、メンタル的に幼さを出しているようです。まだ少しゲート試験まで行くには時間がかかるかもしれませんね。坂路の動きや乗り味はいいということなので、早く調教の時計を見てみたいところです。

キトゥンズマーチ
こちらも小倉目標。似た条件で出走は叶いそうな雰囲気なので、調教での前進を見たいですね。

アラハバキ
こちらも小倉。前走が案外だったので、平坦1200mの方が間違いなくいいと思います。節足りるかどうかですね。