とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

ノルマンディー 2019年産二次募集 出資検討

スポンサーリンク

中間発表も踏まえて、決めました。

スフィンクスの19
f:id:teacome:20210114222212j:plain

初志貫徹でこちらに。
初期段階では一番人気もあるかといったように見えましたが、ウォーキングの動画でトモのボリュームと踏み込みに物足りなさがあり、少々人気を落としたように思います。
それでも中間発表では91%となっており、抽選必至の状況です。
確かに不安もあるものの、マクフィがまあまあ堅実そうで芝/ダート両方行けること、上が素質を見せていること、測尺は十分など推しの要素はあり、伊坂厩舎も無事中央初勝利をあげたので、こちらに一口入れたいと思います。当たればですが。



以下は、即満はなさそうなのでいったん様子見しますが、第一希望が取れなければ考える馬です。

バルフューレントの19
f:id:teacome:20210114222825j:plain

血が濃そうなことが嫌われたのか、そこまで人気はなさそうです。
ウォーキングの動きのバランスが良いように感じました。
フリオーソとノルマンはそこそこ相性いいように思いますし、堅実に駆けてくれるのではないかと考えています。
最近、芝もダートも短距離の混雑具合がひどいので、ダートの中距離イメージで出てくれるといいなと。
確かに体質面は少し怖いところもあるので、様子見したい気持ちもあります。



二次募集は以上で、後は以降の募集でハロックラインが出てくれば、とりたいなあと。。。