とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

「ミーハディビーナの情報を臨時更新しました」

スポンサーリンク

これびっくりしますね。血の気が引きました。

ミーハディビーナ
f:id:teacome:20210129202512j:plain

ここまで順調に進められていることから、牧光二調教師に帰厩の打診をおこなったところ、すぐには馬房の都合がつかないとのことだったため、今後のスケジュールや出走方針を勘案した結果、このタイミングで他厩舎に環境を変えて再出発を図ることになりました。
なお、転厩先は美浦・和田雄二(ワダユウジ)厩舎に決定しています。


ま、とりあえず故障とかでなくてよかったです。。。

2歳の早い時期に勝ち上がったものの、その後はなかなか低迷期を脱せず。丹内Jが乗るときだけはいいところを見せるものの、その神通力も最近はあまり通用しなくなっていたように思います。

入厩できないというトリガではありますが、環境を変えるというのは悪くない選択だと思います。これが刺激になってくれることを願います。