とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

ノルマンディー 2019年産二次募集 出資馬追加

スポンサーリンク

出資するなら、割引があるうちの方がいいかと思い。


バルフューレントの19
f:id:teacome:20210204220511j:plain

インブリードがきついことのリスクには目をつぶりました。ウォーキングのバランスが非常によく見え、馬自体はいい素材ではないかと考えました。


ノルマンディーでも実績のあるフリオーソ産駒ですし、育成もある程度ノウハウを持って進めてくれるのではないかという期待もあります。


一般募集になった後、まだ残っている産駒は岡田スタッド在厩の馬がほとんどで、立ち上がりの遅さというのは若干気になりますが、息の長い活躍を期待したいと思います。





(ぼそっと)しかし、デアリングタクトが出たゆえなのか、全体的に馬質が上がっているように感じるのは私だけでしょうか。。。1年経った後、どのような傾向が出ているかも楽しみです。