とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

シルバーファーン初入厩!

スポンサーリンク

本日(2020/12/18)シルバーファーンが初入厩したようです。

f:id:teacome:20201218201612j:plain

2018年産では最初に出資しましたが、デビューは一番遅くなりました。精神的な幼さや馬体が増えてもなかなか芯が入ってこないといったコメントがあり、ここまで時間がかかったものと思います。

入厩直前で一頓挫あり、3週間程度入厩が遅れましたが、まずは年内入厩となりよかったです。ゲートと仕上がりまでの時間を考えると、2月デビューになりそうな気がしますね。

ダンカーク産駒ではありますが、足元がスキッとして見えて芝の適性もあるのではと考え、歩きのバランスもいいように見えました。牡馬でこの値段ならと考え出資に至りましたが、あまり人気がなかったですね。

とはいえ、募集時の人気で走るわけではないので、どれくらいやれるかこれからの調教を注視していきたいと思います。