とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

今週の出走予定

スポンサーリンク

今週は2頭出走予定。

キトゥンズマーチ

12/19(土)阪神 3歳未勝利(芝1800m・混)藤井勘一郎騎手

なんと3歳未勝利に出走してしまうとは。。。
それはさておき、出馬投票が混み合っていて、結局芝の1800mとなかなか予測外の条件となりました。権利がないので厳しいですね。

芝は試してほしいところでしたのでよしとして、1800mがどうかですね。ただ、前走はおっつけていたようなところもあったので、ペースが落ち着く距離の方がいい可能性もあるかと思います。

と、無理やりポジティブに考えてみたいと思います。

アラハバキ

12/20(日)中京・2歳未勝利(芝1400m・混)団野大成騎手

前走の2〜5着との再戦になりました。坂で伸びが止まった印象があったので、中京に変わるのはプラス。団野騎手で1キロ減となるのもいいですね。
相変わらず時計は目立ちませんが、前回もこんな感じで走っていますから、十分勝負になると思います。楽しみです。