とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

年末

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。
しばらく更新していませんでした。

競馬界の年末風物詩は、当然有馬記念ですね。
◎クロノジェネシス
オーソリティ
▲ワールドプレミア
△カレンブーケドール、フィエールマン
といった予想にしていましたが、クロノジェネシスは読み通りとしても、サラキアは盲点でしたね〜。
確かにサラキアは力をつけていましたが、中山2500mで軽視してしまいました。。。
一頭一頭しっかり目配りしないとダメですね。

仕事で金杯は買えませんでしたので、この3連休からまた勉強です。

とはいえ、昔より馬券は緩めですので、引き続き一口重視でいきたいと思います。