とりあえず馬

一口馬主(ノルマンディー)

MENU

スポンサーリンク

ノルマンディー 2019年産二次募集 ウォーキング

スポンサーリンク

ウォーキング動画がアップされました。
とりあえずぱっと見の印象のみ。

29.ゴールデンレコードの19

なかなか見栄えのする馬体ですね。
力強さを感じます。

30.スイートライラの19

小柄な雰囲気ですね。ちょっとパゲラっぽい。
手先だけで歩いている感じで、踏み込みも浅い気がします。

31.スフィンクスの19

まあまあ連動して歩けていると思います。
腹袋がかなり立派なので、トモがこれに見合うようになるとなお良いと思いました。

32.ハヤブサマナポンの19

嫌いではない歩き方ですが、ちょっとのんびり加減ですかね。

33.バルフューレントの19

バランスよく歩けていると思います。
先進気勢もある感じでなかなか好感触ですね。

34.ラインレジーナの19

ころんとした体型で短めのところですかね。
これもリズムよく歩けていると思います。

35.エイシンピカデリーの19

勢いはあります。
ちょっと硬い感じがしますが、どうなんでしょう。

36.トーセンリリーの19

歩きのバランス自体は悪くないと思いますが、これものんびり屋さんにみえます。

37.ミナミの19

手先の軽い歩きですが、繋ぎが硬そう?で柔軟性はあまり感じませんでした。

38.ムーニーポンズの19

悪くはない、気がします。
すごく強調材料があるという感じもしないですが。

39.ラブユーの19

踏み込みが深いですね。
従順ではないのかなという印象を受けました。

40.ワイキューブの19

ちょっと頭が高いですね。
先進気勢はありますが、手先で歩いている印象です。

41.ワイルドシンガーの19

これも頭が高めですかね。
踏み込みが浅そうで、あまり歩様に勢いを感じませんでした。


やっぱり歩きを見ると印象が変わってきますね。
評価を補正したくなります。